--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 11. 02  
読書好きの方、メディア好きの方、是非どうぞ。

まとめ前半

まとめ後半


みんな、よく捉えてるよなぁww



関連記事
NEXT Entry
格好良すぎてもうね
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
大笑いさせていただきました。まさかいしいひさいち御大ネタまであるとは・・・。思わずネタを作ってmixiあたりで公開してしまいそうに(^^;。
人の数だけ受け取り方は違って、人の数だけ表現方法が違う。だから読み物はやめられませんな。
Re: タイトルなし
新城君>
まとめ上だけなら昔からよくあるパターンのお遊びだな、という感じなのですが、まとめ下が今回スゴイww
一口にネットネットと言いますが、その中でも表現文化がさまざまだということが端的に出てますね。
NoTitle
池田信夫にクスリw
あと毎日新聞は許してやれよと思わんでもないがゆるさない、絶対ニダ。
Re: NoTitle
> 池田信夫にクスリw
> あと毎日新聞は許してやれよと思わんでもないがゆるさない、絶対ニダ。

svetlanaさん>
これだけ網羅してあると、何かしら心にヒットしますよね。
夫の人はジャンプ作家のリピート天丼ネタにいたく感心していたようです。
あとSF作家は特にネタにされやすいような。筒井さんのネタに「しねしねしんでしまえ」が無いのは残念でした。
NoTitle
これは面白いですね~
山田悠介とか予想通り過ぎて・・・・・・w
Re: NoTitle
wizwizさん>
まとめ、となっているということは、よりすぐりだと思うんです。箸にも棒にもかからないネタもあったのでしょうけど、とにかく投稿数が多かった、ということですね。趣味の細分化が感じられます。
最近は、読書をする若い人が増えているそうです。善いことです。もしかしたら、テキストが中心のネットの存在が、読む、ということの面白さを再発見させているのかもですね。
こういうものがあるのですな
此方では初めまして。御機嫌よう。

各々の文体を捕らえて面白いですな。殆どがパロディだけれど、村上龍は上手いと思った次第。
Re: こういうものがあるのですな
無間堂さん、ご来訪ありがとうございます。
なかなか多岐に渡ってますので、たくさんモノを読んで来られた方ほど、お楽しみいただけるかと思います^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。