--. --. --  
2010. 01. 06  
なんと素敵な。

「ご主人ごはんをくださいな」



イイ(・∀・)!

なんという淡くも可憐な優しい作品。
こういう形の、マンガのようで動画でもある、しかもケータイなどの小さな画面での鑑賞にも適したコンテンツが、もっと積極的に作られて良いと思うのだった。

大きな画面で読める、従来のマンガ表現に特化した日本ならではブックリーダーと、それに適応したデジタルマンガコンテンツの出現も心待ちにしてはいるのだが。

どちらかというとすでにあるケータイおよびiPhoneのフォーマットに応じた、新しい形の表現作品の確立の方が急がれるべきだと思う。

関連記事
NEXT Entry
成人イベント
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
No title
動画素晴らしい。
作者のセリフの品とセンスがよい。
Re: No title
まんもさん>
素晴らしいですよね。品が良い、というのは私も注目点です。
夫の人は「のらくろ風味」と言っていました。古風さが心にかなうのかも。
No title
こんにちは。
家族みんなで見ました。可愛いですね。
暖かい気持ちになりました。
Re: No title
やっぽさん>
おお^^楽しんでいただけたようでなによりです。
暖かく、清らかで、わかりやすく、ファミリーで楽しめる。理想的な一本、と言えますですね(´∀`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

