--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 01. 14  
こ、これは! 水島努監督とあっては爆観しないわけにはいかぬ!!



いやスゴイわ。いいんですか、このネタ。原作は話題になっていたのは知ってたけど、手は出してなかったわけ。
まさか、ここまで実名出しまくりのガチネタだとは思ってなかったw
水島監督の毎度毎度の小芝居の効いたダイナミック演出もあいまって、とにかくとんでもないことになっとります。
さー観ろ観るんだ、なお、麻雀のことを知らなくても特に鑑賞に問題は無いかと思われますw

ついでにこれも貼ってくw



優しい言葉も 良い笑顔も 信じちゃーだめー♪

やっぱこれも落とせないよなぁw 撲殺天使ドクロちゃん。残念、youtubeにしか無かった! ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴー♪

関連記事
NEXT Entry
成人イベント本番
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
No title
3巻はもはや流通在庫も切れているようで増刷待ちの状態です。機会があったら是非原作もチェックしてみてください。「天地創造」だの「轟盲牌」だの無茶すぎるネタが満載ですよ(^^;。天気の話から「2の2の(以下略)」とか。
Re: No title
新城君>
たしかに、平積みがあっという間に消えていた印象がありますね、ムダヅモ原作。
最近は読みたいマンガも多いのですが、コスパの悪さのあまりに敬遠してばかりの日々。
マン喫こもりでもしてみようかしらw とりあえずアニメは水島監督の手腕が冴え渡る逸品と言えましょう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。