--. --. --  
2010. 06. 03  
starbrave

@kyoivy そうそう、それそれ、ジスロマック。抗生剤といえば、かっきり八時間おき、とか言われてそだった身としては、どんな魔法つかってるのかと。不思議!
06-02 23:55

@kyoivy そうだよねー(⌒-⌒; )あと、一日一回、三日飲むだけで七日に渡って効果あり、という珍しい抗生剤が出ました。便利な世の中になったもんじゃのうw
06-02 19:14

一日一回、一日二回、一日三回と、薬が6種も出て、レントゲンも撮られて(異常なし)、総計3000円超え。イタタタタ、痛ーい(T ^ T)
06-02 16:58

Skype仲間たちに諭されてついに観念、病院なう。仲間の一人が、体内にカビが侵入してどうのこうのという体験談を…ヒィー許してー!(◎_◎;)
06-02 15:32

@aoakamiiko こちらこそ! ごぶさたしてます。宜しくお願いします(^O^)/
06-02 14:28

さて、超めずらしくも、外タレに一目惚れしてしまった、少し前のアタシ。お相手は、アイアンマンの、トニー・スターク。そして今また、パート2のポスターで、けしからぬ色香を振りまいておられる。困った。ぶっちゃけ、前作はオモロなかったんや…今回どーなんだろ。
06-02 12:07

原恵一監督のアニメ映画が今年は観られるんだね(カラフル)! キャッホーイ! 声優じゃない人たちにアフレコさせるみたいだけど、原監督はそういう人たちの使いこなしは慣れてるはずだし、なんら問題なかろうかと思われる。
06-02 11:38

アニメ会のヲタめし! 116回を聴く。まさかの「杉田智和委員会第2回」! さすがサンキュータツオちゃん、どこまで杉田が好きなのか。いや、その気持ちは凄い判る。もうこうなったらゲストに呼べ! それか君がアニゲラのゲストに行け! アニメ会とアニゲラの夢のコラボライブも有りか!?
06-02 11:33

関連記事
NEXT Entry
06/03のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

