--. --. --  
2010. 06. 07  
starbrave

突然にマキァヴェッリからアジモフに浮気したくなり、今日借りてきたのは「世界の年表」と「近東の歴史」。世界の年表の分厚いこと、重いこと、重いこと! これきっと、iPad3個分くらいの質量あるな。こういうものこそ電子図書で、軽ーく、字も拡大して読みたいですよ。嗚呼、老いたなぁ私。
06-06 23:19

予約してた本が届いたので、図書館へ。最近、図書館はいつも混んでいる。不景気で、無料の楽しみを求める人が増えているのだと思う。そして今日、こんな貼り紙が。 http://twitpic.com/1uc6d5
06-06 11:30

関連記事
NEXT Entry
06/07のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

