--. --. --  
2010. 06. 10  
starbrave

そして体重は増える一方。計るたびに不幸になる日々! 毎日1時間歩け、とか、泳げ、とか、そういうのにシフトして行かなくちゃならないの?(ToT) 雨の日も寒い日も、家で気軽に安定してやれたからこそ良かったのに>ビリキャン
06-09 14:06

仙腸関節、てな場所を傷めたらしい腰痛以来、下半身の運動が出来なくなって困る。ストレッチがほぼ全滅。左の腿の内側から後部にかけて、筋全体を傷めたみたいに激痛が走るから。今朝は、ビリキャンで鍛えたはずの右腿の前面肉に、痙攣みたいな痛みが起きてビリキャン緊急中止。どうなってんだろう?
06-09 14:00

また病院なう。軽くなったとはいえ、咳が取れないから。百日咳が流行っている、と言う話しも聞いたので、ちと不安になって。今までなら、勿体無い、って放置してたと思うんだけど、最近やたら不調が多くて気分が荒れがちなのである。
06-09 09:04

関連記事
NEXT Entry
はやぶさ最期の日
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
徘徊推奨
友達は、電王の映画を歩いて見に行ったそうだ。
レディースデーに高円寺から大泉迄。
片道11キロ。
うちからならもっと近い。
Re: 徘徊推奨
夫の人>
私は徘徊は大嫌いだと昔から言ってるのに。
……っと、ふと思い立ってネット辞書で調べたら、徘徊ってのはあてもなくうろうろ歩く、ってことじゃなくて、同じ場所を行ったり来たりする、という意味らしい。
貴方の通勤に付き添ってスーパー寄って買い物して帰る。
なんだ、毎朝徘徊してるじゃん私ww
おいおい
帰りは自転車こいどるのでは?
Re: おいおい
荷物が重いんだわよっヽ(`Д´)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

