Comment
まっこと
まさに、『散華』 その言葉に相応しい。
ニコニコに
変態技術力の【完結編】動画がアップされてますよw
No title
まんもさん>
歳をとったせいでしょうか、最近は古風な表現にひかれます。
はやぶさは、当初の予定ではカプセル投下後、再び探査の旅に戻るはずだったそうですが、ご存知の通りの経緯でこうなった。いかにもな、日本人好みの結びになったと言えるかも知れません。

Mizuneさん>
それ観た観たw 
今後、はやぶさが燃え尽きながら撮影した地球の写真や、この散華動画を生かした作品もたくさん生まれてくるだろうと思います。
プラネタリウム用全天周映像でのはやぶさ物語があちこちで上映されてるらしいのですが、いかんせんどこも遠い(⊃д⊂)でも観たい。

私もはやぶさで、ご飯3杯はいけます。 

もしサンプルが回収されていたら、泣いてしまうかもしれませんw

ううん、回収できてなくても良いの。
良く帰ってきた! ヽ(´ー`)ノ
Re: タイトルなし
ベルさん>
昨夜はネットではやぶさ動画を観ながら過ごしました。
ゴハン3杯というわけでもないですが、ノンアルコールで酔う感じです。
JAXAのはやぶさの後継、あかつきとイカロスのことを調べたり。
イオンエンジンもそうですが、ソーラーセイル実験も燃えるんですよ。アポロ観て育ち、ヤマトで人生が決定してしまった年代は、いろいろ感じちゃうんです(*´д`*)
しかしみんな好きだなぁw 一晩で10万ビュー超える動画とか、もう「君らどんだけ再生しとるねん!」でございますヽ(´ー`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

