--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 07. 05  
starbrave

折に触れて無性にナリス様の声が聴きたくなる(実際に読めば私にはちゃんと聴こえる)。ローマ後史を中断して、今回のチョイスは「アルド・ナリスの事件簿2 ふりむかない男」。安楽椅子ならぬ寝たきり探偵だからこそ、多弁そのもののナリス様。事件は凄惨、ナリスの思想は怜悧にして深遠。堪能。
07-04 21:42

そして、翔太郎はいつも身ごなしや仕草が見事だなぁ。ひたすらウットリ見惚れてしまう。そして、兄弟や父子の葛藤は良くあると思うのだけど、ヒーロー物でここまでディープな姉妹の憎しみあい、ってのは珍しいのじゃなかろうか。そして姉より一寸ブサ目の妹の方を私は応援しちゃうのだった。
07-04 19:41

ゴセイジャーは今まで観て来た中で一番好きになれない戦隊なのだけど、ハイドはかろうじてお気に入り。長身をエプロンで包んでせっせと家事しているところにさらに萌え。そして「またメシマズ女ネタ?」とうんざりしかけた気分を転じてくれたのはありがたかった。やればちゃんと出来る子なのねピンク。
07-04 19:27

@pipechair 夫の人曰く「えりかは心の底でつぼみを憎んでいるし、一話毎に居場所を無くして学校を転々とするし、シフレとコフレのデザインは雨宮名義の篠原保で、心の種は粘液にまみれていて、ボスキャラは最後に寝返った婆で、えりかはアッサリ死ぬ」んだそうです、敏樹様プリキュア。
07-04 12:26

昨夜かなりきこしめしたらしい夫の人がなかなか起きない。やっと起きて来て言うことにゃ「王子様がなかなかKissしてくれなかったので」と。どんな王子様なら良いんだ、照井かフィリップか翔太郎かはたまた天道総司か?!「天外魔境を創った人みたいな」はぁ、左様でございますか……( ̄◇ ̄;)

関連記事
NEXT Entry
ムカイリー大河に進出
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
広井王子…( ̄ー ̄;)

しかも連投w
Re: タイトルなし
> 広井王子…( ̄ー ̄;)
>
> しかも連投w

Mizuneさん>
やっべw 連投は、iPhoneのツイットバードが最近調子が悪くって(OSをアップデートしたらおかしくなった)、止まったり投稿できなかったりしたので再送信がかぶったようです。修正しましたっ( ̄▽ ̄;)ホホホ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。