--. --. --  
2010. 07. 19  
starbrave

キュアサンシャイン登場、噂にたがわぬ出来だった。神じゃ、神が降臨しておる! まさに「理想の少女戦士登場」の究極の具現化じゃなかろうか。可愛くて強くてけなげで凛々しい。僕っ娘の一人称が「私」になる瞬間。いやぁ泣けるねぃ。
07-18 17:51

キュアサンシャインを観せてもらってたら、メインブレーカーが落ちた。猛暑に入ると我が家ではしばしばこうなる。タイマーで炊飯器のスイッチがはいったのがやばかったらしい。困ったな~、家族中のパソコンの消費電力が年ごとに上がり続けているから、ますますタイトだ。
07-18 17:15

SkypeのOFF会で、昼に新宿のトルコ料理、乃木坂でオルセー美術館展、新橋で珈琲専門店、刺身自慢の居酒屋で犯罪的な迄に美味を堪能し、パセラにてオールカラオケ。久しぶりの朝帰りで帰宅するなり昏倒、目が覚めたら、TLがキュアサンシャインで盛り上がり過ぎて吹いた。観れば良かった!
07-18 13:27

@Astralfire あれー?バージョンちがうのかな、失礼しました。
07-18 07:01

関連記事
NEXT Entry
07/23のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
今日のプリキュア、島本和彦御大のツイッターがすごいことになってたそうですよ。放送終了後数分間放心状態で更新がなかったとか・・・。
Re: タイトルなし
新城君>
あの、どこか島本作品を思い出させる番長ネタの回以来、ずっと視聴なさっているらしいですね、島本氏。
TLに氏のツイットを転載してくれる方がいるので、ある程度は把握してます。まことにお幸せそうで、実にイイです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

