--. --. --  
2010. 08. 22  
starbrave

@kyoivy 無茶振りスペックよ! で、やっとイン出来て、チュートリアルで戦闘も体験したけど、こりゃ複雑。とりあえず、稼動ギリギリの環境ですが、普通に動くようです。なんでも、一時間以上プレイすると不利になるシステムらしいよ! 廃人になれないネトゲってことにしたいのかな?w
08-21 03:33

書店で塩野七生さんの新刊発見。なるほと、次は十字軍ですか。そして、ギュスターヴ・ドレの絵、満載。素晴らしい、素晴らしすぎる!! ああどうしよう。2200円。でも買っちゃう、買っちゃううーっ!
08-21 11:44

なお、ギュスターヴ・ドレの絵についてはこちらなど参照。

@Astralfire 9月上旬って噂でござる。昨日CBTに当選したから、一足先にエオルゼア行ってるわよ~ん(^-^)/
08-21 11:46

OFF会の時、ゲーセンにてフレがゲットし、プレゼントしてくれた(強奪した?)にゃんぱいあ。いつも、ウエポーのお供。 http://tweetphoto.com/40326983
08-21 11:54

x2_2675747.jpg


さっき息子がこの子に気付き、にゃんぱいあよ、と教えると、指先でそっと小さな手を取って「こんにちは、にゃんぱいあ」と小さく握手した。自然で、素。なんのてらいもない、こういう振る舞いこそ、息子の美徳の一つと思う。
08-21 11:58

@Astralfire やりましよー! CBTのデータはワイプですし、OBTはどうせ作り直しなんで、鯖決めておいてキャラメイク♪( ´▽`)
08-21 16:14

@kyoivy あの絵がね! 凄いんですよ。大好きなの。だから画集としてもとても価値ある一冊だと思うの。
08-21 16:16

関連記事
NEXT Entry
パラダイス・キス実写化
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

