--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 08. 23  
ぬぬぅこんなニュースが!

おひおひ、いやいや、いくらムカイリー贔屓のパラキスファンの私でも、さすがにこれは無いワー。
一瞬、「原作に無いちょっと年上のオリキャラ挿入して、それを売れっ子ムカイリーにさせるつもりか?」と思ったんだけど、ばっちりジョージ役らしいし。
無いワーそれは無いワー。

それと言うのも、ジョージというのはあきれるくらい繊細でとんがった才能の持ち主で、そのくせ精神的には実は激しく傷つきやすく揺れやすい、そして体面を保つために愛だの恋だの投げ捨てて海の向こうまで逃亡しちまうようなヘタレボンなのであって、これは何をどうやってもムカイリーとは合わないと思うわけですよ。
これはムカイリーの演技や資質を貶めるわけではなくて、実直イメージかつ安定感が最大の魅力である彼の個性を鑑みての判断。
もちろん彼のことだから、どこまでもソツなくこなしてしまうだろうとは思うけど。

それはもう、矢沢あい作品の中で私がもっとも偏愛するキャラ・ジョージが、ぜんぜん別の存在になってしまうだろうことを予測させるし、それでもそれはいかんともし難いしょうがないことであって、ガタガタ言うのは大人の振るまいでもなかろうし、でもそれを承知した上でもぬぐいきれない寂寥感と言うかなんと言うか。

良作になるよう願うだけが今やるべきことなんだろうな。でも多分観に行かない。
パラキスのジョージは私にとって、そういうたぐいの、揺るがすべからざる存在であるから。


関連記事
NEXT Entry
08/25のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。