--. --. --  
2010. 09. 03  
starbrave

@Astralfire のりこめー、はいいけど鯖どこにしよ?
09-02 04:43

@Astralfire その鯖、ネ実集合鯖だったようで、メチャ重だったんですわぁ。できれば避けたいな、と。とりあえずレジコ取ってイン出来たら、鯖名見渡して考えます( ^_^)/
09-02 09:29

@Nigimitama まだ決めてなーい(´Д`;)ヾ とりあえず、CBTで大混雑でメチャ重だったシャドウロード鯖だけは避けるつもりです。
09-02 11:00

開始数分、当然のごとく繋がらないよ('∇')!>>FFXIVオープンβレジコ発行
09-02 11:08

@Astralfire のりこめー^^           ないよ!ヽ(`Д´)ノ
09-02 11:13

@Nigimitama 落ち着けYamaちゃん! FFXIのリトライオンラインを思い出す限り、こういう場合15分ごとにゲート開放があってあとは閉じる。毎時0分、15分、30分、45分。これ以外の時間に連打してもむだむだむだむだぁーっw
09-02 11:30

今だ、チャンスだ連打連打ー♪ レンダレンダレンダーァーァ♪
09-02 11:31

30分かけても申し込み鯖に繋がらないので明日の早朝まであきらめるwこんなことに何時間も費やした日にゃぁ「てめぇは夫と息子が炎天下の中労働している間になにしてやがる腐れ主婦死ね氏ねじゃなくて死ね」とかの脳内罵倒ボタンが連打されますんで。
09-02 11:37

@Nigimitama サーバー名一覧だって。コーネリア(FF1) カシュオーン(FF2) ギサール(FF3) ミシディア(FF4) イストリー(FF5) フィガロ(FF6) ウータイ(FF7) トラビア(FF8) リンドブルム(FF9) ビサイド(FF10) #FF14
09-02 12:02

@Nigimitama 混みそうなのはコーネリア、ミシディア、フィガロ、ビサイドとみた! 年配プレイヤーはファミコン時代の、すなわち1から4番あたりに行きたがる予感。私はちょっと様子みます。
09-02 12:33


@takanasiurann むりむりカタツムリよのぉ……FFXIV
09-02 19:31

きききキター! キャラ作成画面キター(^◇^)!! #FF14
09-02 19:41

サーバーどうしようかな。FFXIにちなんだ鯖はないけど、ギサールならかろうじて、かな。チョコボ堀は全然しなかったけど。よし、取りあえずギサール鯖!
09-02 19:57

おうふw クライアント落ちた! しかたないので(?)ヒロくんたちでてるTVみる( *`ω´) !
09-02 20:02

刺身はともかく、煮魚焼き魚、つまり火の通った魚が大キライだということを、ヒロのファンなら判ってる。でも相手が最弱王・大竹しのぶで良かったんじゃw
09-02 21:26

とは言え、やっぱこういうTVって耐えがたいなぁー(>_<)くだらなさ過ぎる。ヒロ君出てても、もう撤退しそう。ビール呑んで酔っ払って見てるけど。もう寝ちゃいそう。早起きしてFFXIVやろうかな。
09-02 21:31

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
いざ、ウルダハへ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
さっぱりレジコとれないので諦めたでござるw
Re: タイトルなし
sveさん>

> さっぱりレジコとれないので諦めたでござるw

なんなんでしょうねぇ。

俗説として、ブラウザを変えると取れる、なんてものもあったようですが、私は最近激重の火狐を見捨てて、グーグルクロームで成功しました。
でもレジコ取れてもその後にいっぱい関門あるのよねー(´д`)


「レジコ発行がやられたようだな」
「ふっ、きゃつは我ら四天王の中でも最弱……」
「F5連打ごときにやられるとはエラーコードの面汚しよ」

↑なんかこんなコピペがツイッターに流れてたです(´・ω・`)
少し待てば状況も落ち着くと思うのですが。多分週明け頃には。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

