--. --. --  
2010. 10. 03  
寒暖の差が激しい今日この頃、なにかとお脳の具合もよろしくなく微妙にモヤモヤするので、今日は画像多めでエントリ一発。



みなさま、ごきげんよう。
星空に物思うララ♀、カテリーナよっ♪



何が物思わしいって、そうねぇ、最近物足りないの。
何がってそう、実はアタクシの周り、誰もかれもララフェルとミコッテばかりで、どうも、その、イケメン成分が圧倒的に足りませんのよ!!
これはもう、私の人生そのものすら揺るがす大事と言えるのだわっ。
僅かな慰めが、私がエージェントとして選んだ、倉庫件販売係のこのエレ♂リテイナー君。

ffxiv10032.jpg

メガネが気に入って雇用してあげたのだけど、ほとんどまともに口もきかないし、狩りに付き合ってくれるわけでもない、ほのぼのアイルー君にも劣る存在でしかないので、実に欲求不満が募るわけなのよ。
「いったい、どんな風に動くのかしら? どんな仕草とたたずまいで生きているのかしら?」
イケメンを目にしたら、そんな興味を持ってしまうのは女性として当然のことでしょ。凍り付いた人形なんかに用なぞございませんのことよホホホ。

で、勢いあまって、2キャラ目を作ってしまったわけなの。

ffxiv10033.jpg

リテイナーと同じ顔じゃないか、とか言うツッコミは大歓迎よっ♪

私としては珍しく、和風でまとめてみたわ。クラスはモンクもとい格闘で。
幻術とは正反対、ポコポコ常時百烈パンチで、けっこう楽しいわね。

でもね……。
やっぱり、物足りないのっ。なんだか、体型が貧相なの。そして、モーションがへっぴり気味なのよっ。なにが許せないって、走っている様を横から見たときの無様さと言ったら「お金返してっ!」って言いたくなるくらいのヘタレ風味よっ。
ああ、あのどこまでも華麗で力強かったエルヴァーンの面影はどこまでも遠いわ。

ffxiv10034.jpg

無駄に脱がせてみたりして。
ウホッ♪ ハイエンドなグラフィックが最大限に生きるシチュだこと♪

そうそう、この世界では無闇やたらと脱衣して、あられもない下着姿で活動する人が多いのだけど、相応の理由あってのこと。
採集するにも、製作するにも、なにかやるたびに装備品が劣化してどんどんダメになっていく仕様なの。修理する手間もお金もけっこう馬鹿にならないから、闘うとき以外はきょくりょく脱いで、消耗を抑える人が多い、ってことなのよ。別に変態ってわけでは無いのよ、残念ね?



さて、男の裸なんぞ目汚しそのもの、とご立腹の方もいらっしゃるかもだから、最近のお気に入りの風景SSを最後に貼っておくわ。
本当に、グラフィックだけはどのゲームにも負けない素晴らしさなのよ、ええ。掛け値なしに。

FFXIV_1285844509.jpg

関連記事
NEXT Entry
10/03ハトプリ観たつぶやき
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

