--. --. --  
2010. 11. 11  
starbrave

どういうわけか朝から脱力感。ちょっと気温が低めなだけでこうなるとは。頭も冴えない感じで、お菓子やスナックを山ほど食べたくなる。ダイエット志向の魂に反逆する無意識的本能の顕れだな、ウン。
11-10 06:23

夫「ゴセイジャーって政権交代ネタなのかね」
私「敵組織がコロコロ交代するね。そしてそんな中、必ずちゃっかり滑り込んでくるブレドランぱねぇw」
夫「ブレドランはブレとらん」
……そういう発言は私によってネットに晒される定めだとまだわかってないのか夫の人。
11-10 18:38

嫁バレした、と話題の「中国嫁日記」を閲覧。カワイイ、オモロい、絵が上手い、のトリプルコンボ。超お薦め! あとここ二日ほどネットで白熱してる「可哀想過ぎるネパール料理屋」の話題も注視中。
11-10 22:48

うん、ヒマなんよ。風邪気味なのか偏頭痛で、具合が悪いのに眠れないから。
「ヒロ君、眠れない時はどうしますか?」の問いに
「本を…読みます」
「暖かい…お湯を…飲みます」
というお返事が清楚というか質素というか素敵なんで、真似すべきだと思ったのに、生姜梅干入り焼酎お湯割になってる不思議。
11-10 22:56

関連記事
NEXT Entry
時代の壁を越えるもの
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

