--. --. --  
2010. 11. 16  
starbrave

神回と噂のパンスト7話視聴。これはすごい、「君らどんだけ○○ン○フ○ー○ー好きなんだよ! いや知ってたけどさ!」シナリオ、作画、演出、ゲスト声優に至るまで、隅々まで隙の無いこだわりの一本。ガイナサイコー。
11-15 20:56

パンストという作品の示すものは明確。萌え、及び厨二病、昨今のアニメの主流であるこの二つに対するアンチテーゼ。だからこそパクリと言われること承知で、有名カトゥーンの画風にしたのかもね。絵柄がハンナバーベラでもノリが妙に和風な点に違和感があったけど、今風アニメへの諷刺って事で納得。
11-15 21:07

普通に観ればパンティちゃんはこの上ないビッチ、アバズレってことのはずなんだけど、妙なこと、私には彼女が全くそうとは感じられない。何故なんだろう。サウスパークの最凶児童カートマンが、純粋な子に見えてしまうのに似て。過激が突き抜けて、ぐるっと一周したような気がしてるのかな。
11-15 21:15

アバズレっていうなら、某妹ちゃんの方がよっぽどアバズレでビッチだと思ってる私。何が腹立つって、自分に都合の悪い正論や常識を「なにそれ意味わかんない」とか「キモ!」などで排除すれば済む、と思ってるあたりとか最高に最悪。暴力と恫喝と罵倒で相手を従わせる方法論なんてDQNそのものやん。
11-15 21:25

などとムカムカしつつも某妹アニメにハマって観てる私。作品として純粋に高品質だから。リディル中村かっけー。そして黒猫ちゃんが可愛い。とにかく可愛い。顔も可愛い性質も可愛い、そして多分、その思想はこの年まで生きても本質がクソガキなままの私のそれより大人で立派。ヒロインは君でいいw
11-15 21:36

てな感じで最近アニメやドラマをぼつぼつ観てる。実はFF14の操作があまりにモッサリなのにイライラが溜まって来たので、滅多にやらない「ながらネトゲ」の暴挙に出てる次第。モサモサ製作しながら、隣のモニタで観ちゃうわけ。次のVUで劇的改善してくれないと、流石に課金止めるよマジで。
11-15 21:44

関連記事
NEXT Entry
11/16のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

