--. --. --  
2010. 11. 18  
starbrave

朝起きたらFF14無料延長来てた\(^o^)/ウケるw #Lindblum
11-17 05:11

カラオケなう。オーズ主題歌、要練習。乙女妖怪ざくろ主題歌、要特訓。ハトプリ新ED、要キー下げw
11-17 17:57

「私たちとしたことが、なんてこったー! 西崎作品を歌わなくてどーする! ちゃんと追悼するんだ! というわけで、ブルーノアをおよこしっ!」ピンコラ音頭、海のトリトンも歌い、かぐや姫版トリトンなう。
11-17 18:06

夫の人がジュリーの「ヤマトより愛をこめて」を歌い出しました。しょうがないなあ、真っ赤なスカーフいっとくか。あ、チルチルミチル青い鳥、は夫婦揃ってスルー決定(^_^;)
11-17 18:10

そして宇宙猿人ゴリが、惑星「E(イー)」から追放されたのだ、と初めて知るなう。名も無き何処かの惑星から追放されたのだと思ってましたよ、マジでww
11-17 18:40

カラオケ終わって帰宅なう。せっかく宮内洋ハァハァ気分でズバットを歌っている所に「の~てんき~♪」とかぶせてくる夫の人には、息子に依頼していたレンタルビデオの巻数がかぶってしまった、というささやかな天罰が護星天使によって下されたようです。
11-17 19:16

書店で、ギュスターヴ・ドレの版画てんこもりの失楽園や旧約聖書や神曲などという結構すぎる本が出てるのを発見。全部欲しい! だが高い! だがしかしドレ! そして古典! なにこの美味しすぎる企画。しかも絵もテキストもどっちも著作権切れてるから売れただけ丸儲け? 値下げプリーズ!
11-17 22:54

人の居ないグローリー周辺で、片手杖が三本ダメになるまでソロ狩り。カバンも限界で、ウルダハへテレポ。大都会重過ぎw 高原のキレイな空気からスモッグの中に戻ってきたみたいな息苦しさかも。明日はグリダニア行こう。無料延長来たし、もうチョット頑張ろうよアタシ。 #Lindblum
11-17 23:15

雑学スレから引用。
「人が他人をののしるとき、自分自信にあてはまることを言うのは本当。うそつきとか捏造とか嫉妬している、とか」
「俺は認知症の老人を相手にする仕事してるんだけどこれはもう本当にそう、年寄り観察してると身にしみる「人間は棚に上げる生き物」ホントに凄まじいほど当てはまる」
11-17 23:32

関連記事
NEXT Entry
FF14さらに無料延長
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
いのきー! このー!
おたんこなすー!
Re: タイトルなし
あんだコラー
やんのかコラー
お、おまー
あ......あほやろー
Re: タイトルなし
お互い50にもなろうと言う身なんだしそろそろ自重(´・ω・`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

