--. --. --  
2010. 11. 27  
starbrave

UI大幅修正。アイテムソートや装備周りはとてもありがたい。が! 個人的に1番直して欲しかったリテイナーとのもっさりトレードが変わってない! 一見変わったように見えるけど、システムが変わっただけで、速度が上がってない! #Lindblum
11-26 12:43

OPに一目で惚れ込んでしまって「それでも町は廻っている」を視聴。これもまた萌えメインストリームに対するカウンターか。担任の声が子安だと思ったら杉田だったゴメンナサイ。そして婆メイドの声の真相に吹く。そしてもしかしたらOPよりEDはもっと好きかもしれない。カラオケで歌いたい。
11-26 20:50

夫の人に無理矢理それ町を見せる。針原ちゃんを見て「いくらなんでもJKでこれは無いだろう」という夫の人はヌルイと思った。まだまだ少女に夢を見ているのだなぁ、と。いあいあ、「ブス」という世界の懐深さはあんなもんじゃぁない。あの程度、1クラスに1人か2人は普通に居る。当たり前レベル。
11-26 20:57

そして今秋私の一番お気に入りのアニソン「おとめ妖怪ざくろ」のOPが夫の人はまったくお気に召さない様子。これはね、乙女歌なの。セラムンの「Moon Revenge」の系譜に連なる、ただならぬ必死の恋へ向かう乙女のロマンの歌なのよ、と熱く解説するハメに。こういう歌、意外と稀少なんだ。
11-26 21:02

でもざくろOPと同じくらい、イカ娘のOPも好きなんだよな♪  「撲殺妖怪ザクロちゃん」と思いついたけど1秒で忘れてください。
11-26 21:03

関連記事
NEXT Entry
11/28のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

