--. --. --  
2011. 01. 06  
starbrave

子供の頃読んでたムロタニツネ象氏の日本史マンガが懐かしくて、改訂版を見つけたので購入。老年になった今でも面白かった! 当時から「他の歴史マンガよりずっと凄くてためになる!」と思っていたのよね。風雲児たち、にも通じる部分がある気がする。マンガで描く事の意味が大きいわけよ。
01-05 22:56

テルマエロマエのヤマザキマリさんの描く、イタリア家族実録マンガもどうしても読みたくなってAmazonポチ。その日のうちに届くありがたさ。読んで爆笑また爆笑。やっぱりこの人はマンガが上手い。闊達で、本質の良く伝わる絵。本当の巧さ、とはこういう事だと思う。
01-05 23:00

一緒に、マイミクアーンドブロ友さん共に推奨のローマ帝国物マンガ「秘身譚」もポチッたんだけど、こっちは到着は明日みたい。あーもっと歴史マンガ読みたいなぁ。てかローママンガもっと無いのかー!( ̄◇ ̄)
01-05 23:07

久しぶりに昼間にガッツリとリーヴ回し。ナナワ銀山のビヘスト埋まるの速すぎ笑えない。リーヴ後、ルガディンフレをブロークンウォーターまで御案内。ドブラン狩りしたかったのだけど取り合いハード過ぎ。愛され過ぎなドブラン。今度クルザスのヒポ狩りもしたいなぁ。#Lindblum
01-05 23:14

関連記事
NEXT Entry
01/07のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

