--. --. --  
2011. 01. 17  
starbrave

「何も無しで闘ってるほうが、不気味で危険だけどな」爆笑! もう朝から手を叩いてさんざん笑う。こんな鋭いセリフこそ小林さんならではだね。
01-16 08:22

今週のシナリオの面白さは格別だわー、特に英司の見かけ通りじゃない奥深さみたいなのが。伊達は普通に今風の良い男。そしてこの頃急に後藤が萌える! 「自分を泣かす奴」これがオーズのキーワードてか、テーマの一つになるのかな。
01-16 08:29

作戦ターイム! 認める! え、マジで認めちゃうの? スナッキーって紳士だなぁ。
01-16 08:38

昨日はフラクタルの初回をボーゼンとしながら観た。1話がジブリで、2話がマッドハウスで、3話がシャフトで、4話がガイナで、5話が京アニ……みたいな事になって行ったら私は一体どうすれば良いのだろ、ってのが今の心配。まずありえないだろうけど、今日日のオタク商売、油断も隙もないしw
01-16 15:39

引き続き、海月姫を観る。面白いところと、ゾッとするところがどっちも山盛りで、4話でとりあえず中止。ヒロインは一見ブスだけどメガネを外せば可愛くて、恋のお相手が大物政治家大富豪家の銀ブチ勤勉童貞イケメン、ってあたりで疲れ果てた。あるある、とあり得ない、が混ざり過ぎててドドメ色。
01-16 15:51

あ、あれ? 月海ちゃんの相手のメガネはセルフレームだったかな? いかんなぁ、「イケメン×眼鏡=銀ブチ」という狂った情報処理が私の脳内で行なわれているようである。
01-16 15:55

夫の人とスタードライバー視聴。かなり世界観の核心に迫る回かも? 緊張感を最後まで保って見られる内容で、終わるまでメカ戦が無かったことに気づかないほど。それにしても最近私、堰を切ったようにアニメ見過ぎ、精神的受け皿の臨界はとっくに超えてるはずなのに。
01-16 17:37

せっかく手をつけたドレ画旧約聖書が進まない。序盤はスイスイだったのに、出エジプトあたりから「はぁ? なにそれ?」って感じになってきて、ドレの画もいまいち煮え切らない印象。気がつけば凄まじい肩こりと頭痛。ガチャ目と老眼の進行が読書を困難にしている分、気分が映像に逃げているのか私。
01-16 17:41

江、二回目終わって、あーやっぱ樹里ちゃん上手いわー、で今日はあまりにいっぱいTV観て疲れた、もう寝る、とか思ったら、レッドクリフやるだとぉ? 落ち着けアタシ、明日は忙しいんだから寝るべき!
01-16 21:03

ああ、曹操さまぁ(寝ろよアタシ)
01-16 21:09

キャラ萌え以上に、合戦シーンが史上最高だと思ってるんだよね、この映画。
01-16 21:11

曹操様の吹き替え声(磯部勉様)最高や♪( ´▽`)! って、TVロードショーって、コマーシャルが入る度に興醒めするのが最悪に嫌や!……落ち着けアタシ、ソフトで観りゃいーじゃん、持ってるやん(アホ)寝る寝る。
01-16 21:26

関連記事
NEXT Entry
Facebookや如何に
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

