--. --. --  
2011. 03. 12  
starbrave

Twitterなら通じるかな? iPhoneのSMSはダウン中。練馬区、かなり長く揺れていっぱい物が落ちたけど、私は無傷です。
03-11 15:02

電話がつながりにくくなってます。緊急要件を潰さないよう、使用をひかえねば。Twitterの鯖は硬い。活用しましょう! みんな無事で居ますように。
03-11 15:15

PCメール、Twitter、Skypeが有効に使えるようです。活用しましょう。インターネット万歳。
03-11 16:21

都内、今日は電車が動かないかもしれません。あわてず、腹をくくって夜明かしを。体力をたくわえなくては。
03-11 17:11

独身時代、野球中継用に使っていた携帯ラジオがまだ現役なのを確認。25年は前の物で、ずっと放ったらかしだったのに。アナログ機器って強いな。
03-11 19:00

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
03/12のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
ヤシマ作戦発動中だそうで。

エバオタには一発でなにを意味してるかわかった。
Re: タイトルなし
sveさん>
ヤシマ作戦、これですね↓
http://nerv.evangelion.ne.jp/
Twitterで見かけたので即RTでした。

月曜からは稼働する職場が増えるので電力不足はさらに顕著になります。当面はヤシマ作戦続行ということで。
しかしこのページを作った人は良いセンスしてるなぁ。
言葉で言う以上にイメージを強化することの意味の大きさをよく判ってらっしゃる。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

