--. --. --  
2011. 03. 16  
starbrave

計画停電の時間割が変更されていると今知った朝。震度3程度の地震はもう慣れっこ、というか平然と流すわけだけど、さっきのは今までと違う縦揺れだったからさすがに身体が意思より先に反応。さて、息子の通勤をどうするか悩ましいこと。
03-15 05:37

計画停電、地域グループ割り当てには変更無し。グループ担当時間が変わったようです。こちらで確認できます。 http://www.tepco.co.jp/index-j.html
03-15 05:39

夫の人、普段とまったく違うルートで出勤。私は昨日使えなかったという鷺ノ宮駅の混雑ぶりを偵察に自転車で向かいます。体力をなるべく減らさないルートや方法を模索中しないとね。
03-15 07:34

新宿線鷺ノ宮駅、人の流れ順調。昨日とはずいぶん違うようです。新青梅街道の混雑は凄い。交差点での自転車の大群は壮観なくらい。道は車、歩道は人と自転車で溢れているので、かえって危険と判断し、裏道へ。駅へ向かう人の流れが明確過ぎて迷うこと無し。
03-15 08:14

西武新宿線、ただいま運行を上石神井まで延長中のようです。 http://twitpic.com/49nc8w
03-15 15:46

関連記事
NEXT Entry
03/16のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索

