--. --. --  
2011. 03. 17  
starbrave

今日は首都圏の鉄道運行、さらに復旧するようです。ピンポイント送電が可能になったかな? http://gigazine.net/news/20110316_railway_power_cut/
03-16 04:59

昨日も我が家は停電せずにすみました。寒さのため、今日の計画停電はさらに拡大の予定らしいけど、14日は合計900万キロワットも節電できてたらしいし、けっこうなんとかなると思いたい。今日の停電スケジュールはこちら。http://setsuden.yahoo.co.jp/
03-16 05:04

泣ける。これは泣ける。こういう勇者が今何十万人も頑張ってくれている。どうか無事で。http://togetter.com/li/111965「まどマギの最終回を見るまでは死ねない」  同志よ! 必ず視聴と感動を共有できますように。
03-16 05:19

原発のことは詳しくない私。ぶっちゃけ泣きゲロ吐くほど原発のニュースが怖い。とこぼしたらフレが教えてくれたページ。みんな、読んで!http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html
03-16 12:28

「この文章を読むことによってこの惑星に一緒に住むあらゆるジャーナリストよりも原子力発電所について詳しくなるだろう」  知らないから不安になる、不安が恐怖になる、そしてパニックに繋がる。なんという精神的リソースの無駄。ちゃっちゃと勉強してお気楽になりましょう。
03-16 12:31

あとでこっちも見るお(`・ω・´)  「やる夫で学ぶ原子力発電」http://historie1.blog135.fc2.com/blog-category-21.html
03-16 12:32

関連記事
NEXT Entry
これからの節電に向けて
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

