--. --. --  
2011. 06. 12  
starbrave

銀座に向かってるなう。私用で都心に出るのは震災以来で久しぶり。
06-11 11:19

銀座ブロッサム到着。当日券もゲット。それにしてもすごい入場待ちの人の列。チケットあって良かった。ゲスト豪華過ぎだしね。思わず来ちゃいましたよ、トンデモ本大賞。
06-11 12:08

もう二十周年になるこの特濃オタクフィールドとサンキュータツオちゃんとのコラボはどうしてもライブで観たくなりましてねぇ( ´ ▽ ` ) あと西原理恵子とか高須クリニック院長とか、豪華すぎる。出不精ドケチの私が動くほどに。
06-11 12:12

物販の量が凄すぎる。それを買い求める人の熱気はもっと凄い。夫の人がラベルを描いたCDも売ってるーo(^▽^)o http://lockerz.com/s/109577090
06-11 12:25

開演はちょっと遅れる模様。ロビーで放心していたら、脳髄の芯に飛び込む様なお声。思わず顔を向けたら、やはり唐沢俊一さん。相変わらずおステキ(*^^*) #togakkai
06-11 12:54

トンデモ本大賞終わり。新富町駅なう。いろいろ盛りだくさんで楽しかった。長丁場なのにあっという間に過ぎた。20年の中のベストオブベストトンデモ本投票の結果が、自分も投票した本だったので〆もスッキリ。 #togakkai
06-11 17:42

最後、主催者、パネリストのみんなが舞台に並んで一礼。やっぱり私の目は唐沢俊一さんに向かってしまうわけで。この方はお辞儀の所作1つだけでも一味違う。心が伝わる様な趣がある。そして誰より長く頭を下げておられた。二十年という歳月の長さ、深さを感じてしみじみ。 #togakkai
06-11 17:51

細かく感想を書きたいところだけど、老いた哀しさ、帰宅したら バタンキューだろうな。そして明日になったらもうディテールは忘れてしまって「とにかくもうイロイロ凄かった」みたいなことしか文章化できないんだろう。19日にニコ生でやるらしいから、その時おさらいかな。 #togakkai
06-11 17:56

脳が衰えるとホントにオタクとしてはダメになるなー。収集して、分析して、見識にして、語って伝えること。オタクとしての原則行動のすべてに支障が出る。私はもーあきまへん。と学会の皆さんにはどうかいつまでも元気で頑張って欲しい。タツオちゃんみたいな次世代の人にも。 #togakkai
06-11 18:02

なーんてことをジメジメ考えてたら池袋じゃん。飯田橋乗り換えなのに。Σ(゚д゚lll) 飯能行きだから大泉学園まで乗ってバスだなこりゃ。PASMOだとこういう時便利だね。
06-11 18:09

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
199ヒーロー大決戦
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

