--. --. --  
2011. 06. 15  
starbrave

「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」 BOTから拾った言葉だけど、真理だと思うな。
06-14 05:53

何日か前、江口愛美ちゃんという子の写真を見て衝撃を受け、トンデモ大賞壇上の高須院長に「センセイ私をあの子みたいにして!」と脳内シャウトしてたわけなんだけど、CG疑惑がある事を昨日知り、さらには人気メンバーの顔パーツ切り貼り合成説を検証付きで確認して、アキナイもここまで来たか、と。
06-14 06:00

もし本当に実在だったら祭るレベルの美だと思ってる。さて真偽は如何に。
06-14 06:02

古代ローマベースでのネトゲってやりたいかもー、とか思ってはいたのだけど、これはかなり微妙な感じだなぁ('A`)http://t.co/rDhNXNW
06-14 20:28

関連記事
NEXT Entry
手芸ハマリ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

