--. --. --  
2011. 06. 22  
starbrave

う~ん、ついにヲタめしラジオが三平君の独演会に。みんな忙しいのねん……。ラジオは続けて欲しいけどな(´・ω・`)
06-21 12:03

触らないで下さい 殴らないで下さい 撃たないで下さい http://lockerz.com/s/112724025
06-21 17:12

ローソンと伊藤園のコラボでまどマギのキャンペーンが始まったわけだけど、このQBぬいぐるみは当たる気がしないな。それにしても店員さん、よくわかってらっしゃるw

東京ポッド許可局の最新配信分、志ん朝中心の落語論が鳥肌立つほど凄かった。落語好きな方は是非。 http://t.co/vbT1RNU
06-21 20:38

当然、こんな分析とか聞いちゃったら、志ん朝のCDとかDVDソフトとか猛烈に欲しくなってしまうわけで。志ん朝氏の落語のソフトは、我が家にあるのは「平成狸合戦ぽんぽこ」の付録で、志ん朝が狸賽を演じる、という一本だけ。ほとんど落語に縁の無い息子が唯一通して見てくれた逸品。私は志ん生の音源はいっぱい持ってるし、夫の人は枝雀の音源は山ほど持ってるんだけど……やっぱりあらためて志ん朝のも欲しい。



アザゼルさんのソフトを初回版で全巻買うとイベントに招待してくれるってぇ?!(☆ω☆)=3  どどどど どうしよう  Amazonでポチるなら今のうち いい今のうち?!(ジタバタ) http://t.co/UP97c49
06-21 20:47

↑とか悩みつつ一晩明けて、やっぱりポチろう、とAmazonのページを開いたら時すでに遅し。1巻の初回分は売り切れてしまったようだった。ここは潔く諦めよう。欲しいなら即断即決だぁね。


……志ん朝はとりあえず図書館をあたるか(ォィ


関連記事
NEXT Entry
06/24のツイートまとめ
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

