--. --. --  
2011. 09. 02  
怪盗だから黒だって。

いやぁそれなら忍者の時にもそうするべきでは( ̄∀ ̄;)
もしかして海外育ちのヒロ君にとって「忍者」はあくまで「NINJA」でしかなかった可能性もあるか。

はるかトツクニには「ジューイッシュニンジャ」なんてアニメもあるくらいで……と検索してリンクをたどったら、もう動画は削除されていた。残念。イスラエルの作品で、そりゃもうヘブライの神から使命を授かる人類創世の大昔からヒーローとして活躍していた奴らの話であるらしく、「なんじゃそりゃ」とか言ったところで「だってニンジャだもん」と言い返されたらもう黙るしか無いわな。日本人であっても。日本人だからこそ、か。

それはさておき、せっかくヒロ君が宣伝担当だし、とモバゲーをiPhoneに入れ、忍者ロワイヤルを始めとしてアレコレアプリを弄ってはみてるのだけど、ま~~~~~~~これが見事につまらない。どれもこれも面白くない。はっきり言ってくだらない。金を使わせることばかり考えている、底の浅さがぱっくり見えていてうんざりする。

せめてもうちょっとくらい有用だったり、ためになったり、あるいはもっと純粋にゲームとして夢中になれるような何か、さもなくば携帯通信機器の特性をより生かした、まったく珍奇で目新しいお楽しみでも提供してくれない限り、この企業に未来なんか無いと思う。
つまり何が言いたいかというと
「ヒロ君逃げてぇぇぇぇぇぇぇ」



いや、実はもっと強く主張したいのは
「次の著作はまだですか?」
なんです。待っとるんです。小説で無くても良いです。随筆でも日記でもレポートでもポエムでも何でもいいので、書いたものを読ませてくれるのを待ってるんです。頑張ってくださいよ、ホントまじで。

関連記事
NEXT Entry
復活の凱とフォーゼ発進
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索

