--. --. --  
2011. 09. 11  
ずっとブログをやらせてもらっているFC2のサービスが最近おかしい。
重くてしょうがない。まともに開かないこともしばしば。おなじサービスをお使いのブロ友さんにコメントを書くこともままならない。

いろいろと限界なのかな。
そろそろ潮時なのかもしれない。
移行するとしたらどこかな。mixi日記? Facebook? 
グーグル+は普及度が低すぎる。Gmailアドレスを持ってる人でないとダメみたいだし。

うーん(;´ρ`)  特にオチ無し。


ちなみに、FC2というのがかなり小さな企業だというのを最近知った。かなりびっくり。会社の規模と事業のそれが釣り合わなさすぎる気がw

http://matome.naver.jp/odai/2131444878187822901
関連記事
NEXT Entry
残暑で辛いこんな日々
NEW Topics
初めてなのに懐かしい  Fate stay night
さらば上石神井
過ぎ行く2013
現実はドラマティックを狙わない
新生ライフ
アイウエオの歌
文は人なり
曲線美
風立ちぬ
ぜろせん!
Comment
やぁやぁmixiから飛んできました(゜ω゜)ノ

ブログサーバーは私も迷い中w
忍者ブログで作ってたけども画像劣化が酷いから消してしまいました・・・私だけかな?

mixi使いやすいけど登録しないと見れないこともあるしなぁ・・。今までで一番使いやすかったのが私的にアメブロかな。広告多いけども(笑)
Re: タイトルなし
やぁやぁみね子ちゃん、いらっしゃい(=゜ω゜)ノ
そういえば貴女はこの方面、専門だったわね。さすが詳しそう。
mixiは外部の人にも見えるページのサービスをつい最近始めてるようだけど、長年利用しておいてなんだけど、あのSNSは私にはイマイチ物足りない気がしてて、あまり重用してないの。この頃はマイミクさんたちの活動も目に見えて減ってる気がするし。
Facebookは便利だけど、実名&写真ってのがねw すっごい足かせ感あるんよね。
アメブロかぁ……広告が多いのはFC2もだし、ちょっと検討してみます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

星 ゆう輝

Author:星 ゆう輝
人生50年、オタク歴40年弱、母親業四半世紀。老眼とボケが迅速に進行中。麗しいロボ執事をはべらせるのが老後の夢。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索

